低賃金医療従事者の気になること。

低賃金激務限界医療従事者が気になる物事や投資について学んでいく様子

私の投資遍歴②

前回最後に書いた謎の投資アカウントからブログ掲載許可が即出たのでこのままの勢いで書いてるぽんきちです。

どうもこんにちは。

社畜不労所得に夢見る養分になった前回の記事はこちら

 

その謎アカウントというのが無限ナンピンという手法で投資をしているシューさん。

(ここでツイッターのリンク貼りたかった…できなかった…)

無敗?無限ナンピン??え、そもそもナンピンて何??

え、てかこの人鉛筆転がしてロングがショートか決めてるの???

界隈ではよく素早い損切りとかいうけど??何言ってるのこの人…と、

純粋なカモネギ体質の私はその人のツイートとブログを最初まで全て遡り、エントリーや利確を分析しました。

なるほど、ふんわり理解したけどこれは一般人には無理や!と、とりあえずフォロー。

そしてリプを送ったり何やりして距離を縮める作戦に出ました。

今まで私生活で使うリア垢、ライブで使うライブ垢、ツイ廃だった私は規制、W規制垢と全盛期は10個近くアカウントをもつこともあった生粋のツイ廃。

※連続でツイートしまくると規制を食らって一定時間ツイートできなくなる仕様がありました。

当時空リプと言って誰かのツイートにリプで返信せず自分のツイートで返信していたためかなりの投稿数があり、Twitterタイムラインそのものがラインのグループみたいになってました。

私のメイン垢のツイート総数は10万を超えていました。怖い。

 

そんなわけでツイッターでのコミュ力にやや自信ありのツイ廃ぽんきち。

周りの人とお話ししたりリプやDMなどを駆使し近づきました。笑

結論からいうと、シューさんは私のゲスい下心を出す前に優しく無限ナンピンの手法について教えてくれてました。(無料で。タイムラインに流れてる商材も真っ青だね)

 

それからしばらくして、シューさんを中心とする仲の良いメンバーで編成されたグループに呼んでいただいたり、個人的に投資家としても人間的な部分でも尊敬できる戦友に巡り合うことができました。

今は仮想通貨から手を引き、FXで無限ナンピンを主軸とした投資を行なって無敗を貫いています。

 

余談となりますが、その後シューさんは無限ナンピンの有料ノートを2回に分けて出しており、微力ながら今までのお礼として購入させていただきました。

十分元を取らせていただきました…ありがたや…

行動力って大事。

 

こんな感じで、私の投資遍歴の紹介を終わります。

次回は私の投資損益について!

 

↓シューさんのブログ

infinitynanpinman.blog.fc2.com

ツイッターは貼り付け方わからなかった。ごめんシューさん。