低賃金医療従事者の気になること。

低賃金激務限界医療従事者が気になる物事や投資について学んでいく様子

前撮りをしてきましたしてきました!〜和装編〜

ついつい下書きに記事を溜めて公開し忘れることが多いぽんきちです。

どうもこんにちは。

 

さてさて、先週末桜が満開だったのでついに前撮りをしてきました!

(とは言っても結婚式の予定がないためもはやフォトウエディング)

 

私はセンスが無いので着物だけ決めて、「どんな感じがいいと思う?」と聞いてそれぞれの分野で活躍している友達に頼りプロの知識を凝縮した前撮りになりました!!

ちなみに着物はこれ!この2枚の画像だけで友達に全てをぶん投げました!

f:id:fuyu013:20220410120515j:plain

着物前面

f:id:fuyu013:20220410120530j:plain

着物後面 鳳凰が気に入りました 

まず、ボトックス!

最近おでこに薄ーーくシワがあるのが気になってたので額と眉間にボトックスを入れてきました!誕生日割引を使用したので定価16000円くらいが7000円くらいになりニコニコでした。

ビフォーアフターはこちら!

f:id:fuyu013:20220410115915j:plain

Before おでこに皺を寄せた図

f:id:fuyu013:20220410115945j:plain

Before 眉間にシワを寄せた図

f:id:fuyu013:20220410120008j:plain

After おでこに皺を全力で寄せた図

すっぴんで見苦しくてすみません笑

大体3ヶ月ほど効果が持続するようで、3ヶ月シワを作らず日々を過ごせるのは強い!

継続したい…!

 

次はネイル!

こちらはネイリストの友達にネイルチップを作成してもらいました!

大まかなデザインを決めてもらって、細かい花の種類はラインの色は私が決めました。

春なので桜をチョイス。いや、めちゃめちゃ可愛い…!

f:id:fuyu013:20220410120311j:plain

天才なネイリスト友達が作ってくれたチップ

 

はい!次は髪の毛!こちらは美容師の友達に髪色、髪飾、ヘアスタイルを全て決めてもらいました!

f:id:fuyu013:20220410120702j:plain

髪の毛もおまかせだ!

春ということでピンクベースの色味に和装でも洋装でも使える髪飾りを見つけてくれたのでそちらを購入しました!

ヘアスタイルはいくつか良さげなものをピックアップしてくれたので、その中で一番気に入った画像を当日のヘアメさんに見せてお願いしました!

 

そうして出来た全体図はこちら!!

f:id:fuyu013:20220410121344j:plain

桜と菜の花に挟まれショット

f:id:fuyu013:20220410121417j:plain

友達たちによる合作

f:id:fuyu013:20220410121447j:plain

ちょっとネイルが浮くのはチップの宿命…

こんな感じに撮影を終えました!

実はこの日めちゃめちゃ寒くて次の日体調を崩しました笑

写真慣れしてなさすぎるので次回の洋装の時はもうちょっと写真慣れしておきたいな…

 

 

ではでは!