低賃金医療従事者の気になること。

低賃金激務限界医療従事者が気になる物事や投資について学んでいく様子

最近のNFT事情

すっかりご無沙汰になってしまいました…
どうも、ぽんきちです。

最近は、秋にある超音波検査士認定試験の準備やら職場の重度人手不足など相変わらずてんやわんやしております。
NFTの方では始めて6ヶ月が経ち、正直すぐ飽きて辞めてしまうんじゃないかなと思ってたのでこんなに月日が経って驚いております。
最近はNFTのオフ会などにも顔を出しクリエイター用名刺など作って充実しております!

さてさて、最近のNFT事情を発表していきます!!
まず現在65作品出しておりありがたいことに全て完売しております!!!!
何回も一次流通完売しており、保護者様(ホルダー)には感謝してもしきれません!!
0.003ethで販売を始めたうさちゃんも今では0.0055ethfで出しております。
そしてついにVT(Volume Trade)が0.5thを突破しました!!!!!!

一次流通だけでなく、2次流通、3次流通などもあり本当にたくさんの方に保護してもらえて…感謝が止まりません!!

私がNFTを始めたころとだいぶ雰囲気が変わり特典の魅力など作品以外での魅力が必須になってきたなと感じてます…
特にリアルで使えるものがやメタバースで使えるものが重宝されているようと感じており、Usa-chanコレクションは正直特典がイラストであったり
on cyberで飾れる3Dモデルであったりとまだまだリアルでの実用が難しい…
そんな中でこの成果は本当にありがたい!!

ということで、秋までは試験にフルコミットしますが試験が終わったらメタバースで使えるようなアバター作成や3Dモデリングを始めたいなと思ってます。
ジェネラティブでPFP…とも思いましたが、秋になったらもう廃れている気がするので長期的に見て使えそうな物をどんどん出していきたいと思います。
何はともあれ試験!!!!!
まずはこっちを頑張ります!!!

では、また!