低賃金医療従事者の気になること。

低賃金激務限界医療従事者が気になる物事や投資について学んでいく様子

【祝】NFTが売れました!!

休みの日にしかブログを書く時間を捻出できないぽんきちです。
こんにちは。
どうしても書く時間とリアルタイムに差が出てしまいますね…

ということで、タイトル通り!!
NFTが売れました!!!

開始してわずか3日で2つの作品が売れました!!
f:id:fuyu013:20220131152706j:plain
f:id:fuyu013:20220131152712j:plain

正直こんなに早く誰かの手に渡るとは思っていなかったのでとても嬉しかったです!

今はtwitterでRTやいいねなどを積極的にして自分の認知度向上を図っておりますが…
まあ正直結構時間取られます。
でも、NFT界隈も今参入してきた人たちも多くみんなでわちゃわちゃしながら楽しくSNS活動をしています。
本当はInstagramもやればいいのでしょうけどInstagramは使いこなせないので今後もtwitterをメインに活動していきたいなと思っています。

NFT開始してから約1週間経ち、大体1日に1作品listするようにしています。
最初は描いた絵がお金になればいいな〜なんて下心満載でしたが、今は自分が0から作ったものをお金を出してまで欲しいと思ってもらえて嬉しいです。
仕事柄、決まっていることからさらに考えたり技術を伸ばすことをしてるので何かを自分で考えてやったことってなかったんですよね。
為替もクリエイターとはまたちょっと違うし…
それに始めてまだ1週間にも関わらず他のクリエイターさんとのコラボも決まり純粋にNFT活動を楽しんでいます。

ただNFTに時間をかけすぎていて他の投資を全くしていない…
チャートすら見ていない…そこらへんのバランスはうまく取らないといけないと大反省してます…
兎にも角にも頑張るぞーーー!!