低賃金医療従事者の気になること。

低賃金激務限界医療従事者が気になる物事や投資について学んでいく様子

今後やりたい事

月に1度しかない貴重な2連休でも午後に起きがちなぽんきちです。

どうもこんにちは。

オンラインゲームが大好きでついついフレンドと朝までやってお昼過ぎに起きちゃうんですよねー。反省反省!てへ!(また繰り返す)

 

さて、今日はぽんきちの現状と今後の目標について書いていけたらなと思います。

 

【現状】

・低賃金限界医療従事者⇨週6勤務手取り17万円

・FXの利益率が低い  ⇨仕事忙しすぎて日中チャート見れない

            正直相場が動いている理由分かってない

クロス取引      ⇨資金が少ない。残業で在庫競争に勝てない

※実は株でのクロス取引もしてます。これはそのうち書けたらいいな

・相場のこと分かってない⇨シンプルに勉強する気がない

             やりたいけどゲームとか睡眠とか目の前の欲に負ける

 

【目標】

・低賃金限界医療従事者⇨秋に資格試験がある。

            合格したら待遇のいいところへ転職予定

・FXの利益率が低い ⇨転職でプライベート時間を増やしチャートを見る努力をする

            やる気を出す

クロス取引     ⇨資金は現状維持のままでOK。

            ただなるべく競争が始める時間に待機できるようにする

・相場の事分かってない⇨これに関してはやる気の問題。

            そのうち頑張る(いつになるかは未定)

・NFTに挑戦     ⇨ゆるいイラストを描くのが好きだから相棒のiPadapple pencilを使ってやってみたい。

            正直お金にならなくても全然いい。やってみたい。

・株         ⇨資金が増えたらいずれやりたい

・ボトックスかハイフ ⇨これは2月か3月にやる予定

 

ほぼやる気が原因で進んでませんね…

だって勉強嫌いなんだも〜ん!めんどいんだも〜ん!!毎日仕事で疲れてるのにこれ以上頑張れな〜い!!

というわけで、今一番やりたいのがNFTによるイラスト販売。

とはいえ私はブログも始めたばかりだしSNSもやっていない…Twitterも始めよう!

ぽんきち垢作る!いずれこのブログともリンクしていきたいななんて思っておりますのでよろしくお願いします!

 

今日はこんな感じで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!