低賃金医療従事者の気になること。

低賃金激務限界医療従事者が気になる物事や投資について学んでいく様子

NFT開始から1ヶ月

明日からの仕事に震えているぽんきちです。

どうもこんにちは。

最近はどうやったら仕事に縛られずに生きれるかばかり考えております笑

 

さてさて、今日でNFTを始めてほぼ1ヶ月が経ちました。

販売実績はこちらになります↓

f:id:fuyu013:20220220221830j:plain

NFT開始1ヶ月での販売実績

23個listして19個のお迎えをしていただきました。

節分ネタが2月末付近になってもまだ残っている…笑

1つあたり0.003ethで販売しており、ここ1ヶ月で日本円に換算すると800〜900円あたりです。

ちなみに個人的にはリーゼントうさちゃんができた時史上最高傑作ができたと思ったんですがコレクターさんには刺さらなかったようです。悲しみ。

Twitterフォロワーは930人ちょっと。

 

開始1ヶ月、ロードマップなし、ホルダー特典も特になしという条件を踏まえるとなかなか良い売れ行きなのではないでしょうか。

ただ出来れば1次流通完売を目指したいところではあります。節分ちゃんが足を引っ張りそうですね。

 

今後の展望としては、医者うさ・患者うさ・リーゼントうさが売れてひと段落した後あたりから少しずつシリーズ展開していこうと思います。

今まで1つずつのlistをしてましたが、同じジャンルで複数のlistをしていこうかなとか考えています。

ただ超音波検査士の症例制作、勉強、株主優待の選別、為替取引という日々の中でNFT制作・宣伝にどれくらい時間が割けるかな…というのが正直なところです。

同じころスタートした仲のいい子たちがどんどん売れて二次流通とかしていくのを見ると置いて行かれてしまうという焦りもあり、うまく自分のメンタルや生活リズムに乗りながらゆるく続けていきたいと思います。

 

最近また新規クリエイターさん、コレクターさんも増えており盛り上がっているNFT界隈。

始めるには全然遅くないなと日々感じております。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

↓Opensea↓

opensea.io